あなたの1票で喜ぶバカがきっといる♪Blogranking

クリスティアーノロナウドファンのためのクリスティアーノロナウドファンによるブログ!!
今日から君もクリスティアーノロナウドファンだ♪

いったい何時発表すんのさ〜

前の投稿から一週間たっちゃいましたよ・・・・

ほんとにもう嫌だわ


個人的にロナウドはどんな高額で売っても
ユナイテッドは損すると思うんですけどね・・・・

こんな広告塔そんなにいるもんじゃないし
ロナウド経済効果だけでもガッポガッポでしょ
今季はリーグとCL2冠の賞金だけで200億ってお話しも・・・・・
まあロナウド一人のお陰じゃありませんが
試合結果に関しても多大な貢献してるわけですからね


ファンから愛されてないなんてお話しも
こんな移籍匂わしたりするからであって
ロナウド見たさに試合見る人だって多いはずだし
ロナウドを通じてマンUファンになった人だって大勢いるでしょう

まあだからといってこの焦らしにはいい加減もううんざりですが><


男ならはっきりしろ〜〜っ!!!!

はっきりしてないなら余計なことしゃべるなっ!!


ってもうほんとにさ( ̄Σ ̄;)プンプン!


ここまでくるとファンに愛想尽かされても仕方ないですね
自業自得です・・・・・・


でも・・・・・例え世界中がロナウドの敵になろうとも
世界中が君を非難したとしても・・・・・

このブログだけは・・・・そう!最後まで君の味方です!!!!

Σ\( ̄ー ̄;)コノギゼンシャメ・・・・チャントブログ更新シロッ!
クリスティアーノ・ロナウド最新情報♪blogranking




クリスティアーノロナウド情報サイト【Cロナウド】トップへ

posted by テンマ at 23:42

| Comment(58) | TrackBack(14) | 管理人テンマの与太話 | Ranking

ロナウド去就は数日中に結論?!

C・ロナウド:「2、3日中にニュースがある」

というか前にもこんなこといってた気が・・・・・

一体どうなってるんでしょうね


そりゃメディアがいい加減なのは百も承知ですが
それでもここまでひっぱらなくてもいいのに・・・・・><

まああれだけ経済効果のでかい男は
自分の意思だけで発言できないのかもしれませんが・・・・


結果が待ち遠しい・・・・・・
クリスティアーノ・ロナウド最新情報♪blogranking




クリスティアーノロナウド情報サイト【Cロナウド】トップへ

posted by テンマ at 17:21

| Comment(12) | TrackBack(1) | マンチェスターU情報 | Ranking

08-09新アウェーユニホーム発表

アウェイの新ユニフォームが発表されました

個人的には黒のユニ好きだったので残念です・・・・
というかせっかく黒ユニ買ったのに・・・・><

しかも新しいのは背中の線も消えちゃいましたね・・・・

まあそのうち見慣れるでしょう



クリスティアーノ・ロナウド最新情報♪blogranking




クリスティアーノロナウド情報サイト【Cロナウド】トップへ

posted by テンマ at 17:12

| Comment(0) | TrackBack(0) | マンチェスターU情報 | Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

